関東最大級! 6面フットサルコートと各種プログラム
フロンタウンさぎぬま

お知らせEvents Info & Notifications

2023-03-27(月)1

4月1日以降のマスク着用と施設利用についてのお知らせ

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまは、3月13日以降のマスク着用の考え方の見直しを受けて、4月1日より下記の対応へ変更いたします。
ご利用のお客様におかれましては、下記案内をご確認いただき、同意のもとご利用いただきますようお願いいたします。

なお、状況の変化等により内容を変更せざるを得ない場合もございます。その際は、フロンタウンさぎぬま公式サイトにてお知らせいたします。

ご利用のお客様には、ご理解とご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

フロンタウンさぎぬまのマスク着用と施設利用について

2023年4月1日(土)よりマスクの着用については「個人の判断」といたします。また、施設内、ミーティングルーム、更衣室の利用に関しても、下記の通りといたします。

・施設内のマスクの着用必須 → マスクの着用については「個人の判断」
・ミーティングルームの定員10名 → ミーティングルームの利用人数制限なし
・更衣室の利用人数:男性10名、女性7名まで → 更衣室の利用人数制限なし
・ロッカーの利用制限 → すべてのロッカーを利用可
・ハンドドライヤーの利用停止 → ハンドドライヤー利用再開

※引き続き37.5度以上の発熱や体調が優れない方は、利用を控えていただくようお願いいたします。

お客様へのお願い

ご利用いただくお客様におかれましては、以下の内容にご理解とご協力をお願いいたします。お客様にご利用いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものといたします。

コート利用、個人参加フットサル・ソサイチにおいての発熱、新型コロナウイルスの疑いおよび陽性の際のキャンセル料については、通常通りの規定にしたがって発生いたします。

◇コート利用
キャンセルを希望されるチームは、利用開始時間からさかのぼって予約日から利用予定日の8日前までは無料、利用開始時間からさかのぼって利用予定日の7日前より50%、利用開始時間からさかのぼって利用予定日の2日前より100%のキャンセル料が発生いたします。

◇個人参加フットサル・ソサイチ
キャンセルを希望される方は、開催24時間前までは無料。当日のキャンセル、もしくはご連絡なくいらっしゃらなかった場合は、キャンセル料100%をいただきます。

お問い合わせ

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
TEL 044-854-0210
※電話受付時間は10:00~20:00までとなります。

page
top