関東最大級! 6面フットサルコートと各種プログラム
フロンタウンさぎぬま

お知らせEvents Info & Notifications

2018-11-12(月)2

「12/9 なでしこ個人参加フットサル」参加者募集のお知らせ

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまでは、「なでしこ個人参加フットサル」を開催しますのでお知らせいたします。
4月より日曜日19:00~21:00開催(基本的に毎月第2日曜日or第3日曜日開催)になりました!!
なでしこ個人参加フットサルとは“女性限定”の個人参加フットサルなので、ボールスピードも速すぎず、女性のリズムでプレーを楽しめます。女性だけで楽しくゲームをしたい!他の個サルは男性がいるので参加する勇気がない…。など女性のご希望にお答えした個サルです!
選べる2クラスをご用意!“フットサルってやったことないけどやってみたい!でもボールも満足に蹴れない”…という方向けの「ド素人クラス」と、これまでクリニックに参加していた方やある程度フットサルの経験がある方向けの「もっと上手くなりたい!クラス」の2つのクラスをご用意しました!お好きなクラスをお選びください!!女性の皆さま、ぜひご参加をお待ちしております。

イベント名

なでしこ個人参加フットサル

主催

川崎フロンターレ/フロンタウンさぎぬま

企画説明

≪なでしこ個人参加フットサルとは≫
・女性限定
・個人単位で参加できるフットサル
・集まった方を、1チーム5~6人に分け、繰り返し試合を行う
・試合時間は5~6分
・キーパーは交代でプレー

開催日時

2018年12月9日(日)
「もっと上手くなりたい!クラス」19:00~21:00
「ド素人クラス」19:00~21:00
※同時開催。1つのコートで各クラス交互に試合をします。
※次回は2019年1月13日(日)19:00~21:00(予定)

対象

各クラス16才以上の女性

◇もっと上手くなりたい!クラス
「これまでフロンタウンさぎぬまのクリニック参加経験がある」方、または「もっと上手くなりたい!」という気持ちを持っている方。

◇ド素人クラス
「フットサルをやったことがない」方、または「これまでクリニック参加経験がない」方。もしくはクリニック参加経験はあるものの、もっと基礎をしっかり身に付けたい方。

募集人数

各クラス12名
※各クラス最少催行人数:10名

参加費

2時間=1,540円
1時間=1,020円
※次回は2018年1月13日(日)19:00~21:00(予定)

申込方法

「事前予約制」
電話またはフロンタウンさぎぬま受付にて下記①~③をお伝えください。
①お名前
②参加希望クラス(「もっと上手くなりたい!クラス」「ド素人クラス」)
③参加希望時間(「2時間」、「19:00~20:00」、「20:00~21:00」)
※お申込はご本人からのご連絡のみとさせていただきます。代理の方による複数人のご予約はできません。
※申し込み状況のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※当日はカウンターにて受付を済ませてからコートへ移動願います。

締切

「先着順」
※応募者多数によりキャンセル待ちをされる方については「キャンセル待ち○番目」として、キャンセルが発生次第、随時電話にて連絡させていただきます。
※お申込者の氏名、電話番号等の個人情報につきましては、個人参加フットサル関連のご連絡、ご案内のみに限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両サイト、各広報媒体等にて、ご参加いただく方の写真・動画を掲載させていただく場合がございます。

注意事項

◆雨天時の対応
「雨天決行」とさせていただきます。
※豪雨・雷雨等で参加者の皆様の安全が確保できない可能性がある場合は、集合時に皆様に相談させていただくか、事前にお電話で中止のご連絡をさせていただく場合がございます。(目安として開始1時間前のご連絡となります)。
◆参加者数不足による開催中止のご連絡について
開始1時間前までに予約者数が10名に満たず試合が実施できない際は、開催中止となります。中止の場合、予約されている方々にお電話にてご連絡差し上げます。
※中止の場合はフロンタウンさぎぬまオフィシャルTwitterでもお知らせします

◆キャンセルについて
キャンセル料は、開催日の前日まで無料。当日のキャンセル、もしくはご連絡なくいらっしゃらなかった場合はキャンセル料100%をいただきます。
◆その他
当施設では個人参加フットサル参加者の皆様を対象とする保険には加入しておりません。お怪我には十分ご注意いただけますようお願い申し上げます。不安な方はご自身で保険にご加入されることをお勧めします。

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※駐車場51台完備 満車の際は近隣駐車場をご利用ください。
※100円/30分 必ず駐車券を受付カウンターにお持ちください。

問い合わせ

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
TEL:044-854-0210
FAX:044-862-5030
※電話受付時間は10:00~20:00までとなります。

オフィシャルブログTwitterでイベント・キャンペーン情報をお伝えします!
◇フットサルに興味があるけど、なかなかきっかけが…という皆さん!
初心者の方に大人気のクリニック等のイベント実施中!是非フロンタウンさぎぬままでお越しください。
◇コートの予約がいっぱいで予約が出来ない!!そんな時は是非キャンセル待ち制度をご利用ください。

page
top