関東最大級! 6面フットサルコートと各種プログラム
フロンタウンさぎぬま

お知らせEvents Info & Notifications

2022-01-21(金)1

まん延防止等重点措置に伴う営業時間と施設利用についてのお知らせ

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまは、特措法に基づくまん延防止等重点措置に基づき、引き続き「通常営業」とさせていただきます。ご利用のお客様におかれましては、下記案内をご確認いただき同意のもとご利用いただきますようお願いいたします。
なお、状況の変化等により営業内容を変更せざるを得ない場合もございます。その際は、フロンタウンさぎぬまホームページにてお知らせいたします。
重ねて、ご利用のお客様には、ご理解・ご協力のほど心よりお願い申しあげます。

お客様へのお願い

ご利用いただくお客様におかれましては、以下の内容にご理解ご協力をお願いいたします。
フロンタウンさぎぬまは、お客様にご利用いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものといたします。

・フロンタウンさぎぬまをご利用前に必ず体温計測をお願いします。37.5度以上のお客様はご利用をお控えください。
・体調の優れない方、咳、全身痛の症状のある方もご利用をお控えください。
・同居家族の方も同様に、37.5度を超える発熱や体調が優れない場合は、ご利用をお控えください。
・ご自宅などからの、フロンタウンさぎぬまへの往復の際は、マスク着用にご協力ください。
 ※ご利用中およびプレー中のマスク着用は任意といたします。
・館内ではマスク着用にご協力ください。
・館内に除菌液を設置しておりますのでご利用いただきます様お願いいたします。
・ご滞在中は、咳エチケット、こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。
・コートご利用後、館内への滞在を避け、自宅へ速やかにご帰宅くださいますようご協力をお願いいたします。
・ご見学される方は、間隔(最低1m)を空けてご見学ください。また、ご見学される同伴者の方の人数は必要最低限にしていただきますようお願いします。

フロンタウンさぎぬまの新型コロナウイルス感染予防策

・スタッフに出勤前の体温計測を義務付け、37.5度以上のスタッフを出勤禁止としています。
・スタッフの手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
・スタッフのマスクとビニール手袋の着用を認めております。
・施設内の定期的な清掃・除菌作業を徹底しています。
・クラブハウス内の換気を常時行っております。
・人数を制限し、ロッカー・シャワーのご使用は可能となります。
・人数を制限し、ミーティングルームのご予約を受け付けております。。
・レンタル品・ドライヤーの貸出は可能となります。

問い合わせ

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
TEL:044-854-0210
※電話受付時間は10:00~20:00までとなります。

page
top