関東最大級! 6面フットサルコートと各種プログラム
フロンタウンさぎぬま

お知らせEvents Info & Notifications

2019-07-01(月)2

7/13「明治安田生命フットサルフェスタ2019川崎支社大会」参加チーム募集のお知らせ

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまにて川崎フロンターレオフィシャルスポンサーである明治安田生命川崎支社主催のフットサル大会「明治安田生命フットサルフェスタ2019川崎支社大会」を開催します。
明治安田生命は「健康増進や地域社会の活性化に貢献する活動」の一環として、地域の方々を対象とした社会人向けフットサル大会をJリーグクラブ等の協力のもと開催いたします。本大会の成績上位チームには地区大会への参加権が与えられ、その地区大会優勝チームは関東で行われる全国決勝大会へ出場できます。昨年は全国で640チーム約5,800名のみなさまにご参加いただきました。今年度も、ぜひ全国決勝大会をめざしてお気軽にご参加ください。

大会名

「明治安田生命フットサルフェスタ2019川崎支社大会」

大会ホームページ

こちら

主催

明治安田生命保険相互会社 川崎支社

後援

Jリーグ〈(公社)日本プロサッカーリーグ〉

開催日

2019年7月13日(土)
※優勝・準優勝チームは神奈川大会への出場権を獲得。

開催時間

開会式11:30(11:50キックオフ)・終了時間16:00予定

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※施設利用に伴う併設駐車場の割引は、本大会では1チーム1台のみ適用とさせていただきます。満車の場合は他駐車場をご利用ください。(尚、2台目以降は割引対象外となります。その場合30分500円となりますので、十分ご注意ください)

募集カテゴリー・募集チーム数

男女混合ミックスカテゴリー「10チーム」
※1チームの登録人数は6名以上10名以内(女性1名が必ず出場)

参加条件

18歳以上の男女(学生不可)

参加費

無料
※大会参加中の事故に備えて、主催者である明治安田生命は参加者を対象に「傷害保険」へ加入します。(保険料は主催者が負担します)

試合方法

1ブロック5チーム(A/Bの全2ブロック)に振り分け、総当たりでの予選リーグを実施
各予選ブロックの上位2チームずつの計4チームによる決勝トーナメントを開催し、優勝・準優勝・3位を決定
※リーグ戦における順位決定方法は、勝点合計の多いチームを上位とし、順位を決定
勝点は、「勝ち:3点」・「引き分け:1点」・「負け:0点」とする。
ただし、勝点合計が同じ場合は、「①:得失点差」「②:総得点」「③:当該チーム間の対戦成績」「④:抽選」の順に決定
※トーナメント戦における引き分けの場合は、延長戦は行わずPK戦(3人)により勝敗を決定(4人目以降サドンデス)
※棄権の場合は0−3のスコアでの敗戦となり、相手チームに勝ち点3点を付与

賞品

優勝、準優勝、3位チームへの賞品・表彰状
優勝、準優勝チームは神奈川大会への出場権を獲得。
※全チームに参加賞あり

申込方法

「事前申込制」
件名に「明治安田生命フットサルフェスタ2019川崎支社大会」とご明記ください。
事前に下記URLよりエントリー用紙をダウンロードし必要事項をご記入ください。
ご記入いただいたエントリー用紙をEメールに添付してお申込ください。

エントリーシートはこちら
Eメール:frontown_clinic@frontale.co.jp

締切

応募多数の場合は抽選となります。

支社大会参加条件

1.メンバー登録は、6名以上、10名以下の社会人(18歳以上・学生不可)とします。
2.チーム内に必ず女性1名以上を登録し、かつ試合には常時女性1名が出場しているものとします。
※試合中女性選手がケガ等で出場できなくなった場合、順位・成績に影響が出ることがあります。
そのため女性選手は、できる限り複数名の登録をおすすめします。
3.その他、競技規則・大会形式は各支社大会のルールに準じます。
4.支社大会に参加するチームの登録選手は、別途提示する参加規約に同意されていることを条件とさせてい
ただきます。

地区大会について

1.支社大会に出場した成績上位チームは神奈川大会へ出場できます。地区大会に関する詳細については、該当チームに当日お伝え致します。
2.地区大会の登録メンバーは、原則、支社大会の登録メンバーと同じメンバーとします。やむを得ず変更となる場合は、登録メンバーの2/3以上が支社大会のメンバーで構成されているものとします。大会を通してチーム名の変更はできません。
3.地区大会にて優勝したチームは、全国決勝大会の出場権を得ることができます。

注意事項

※エンジョイ志向のプレイヤーが多く参加する大会です。日本フットサルリーグ(Fリーグ)や日本女子フットサルリーグ及びフットサル連盟の主催する地域リーグ等に所属している選手の登録はご遠慮ください。
※会場までの交通費およびその他個人的な費用などは参加者の負担となります。
※出場の決定は明治安田生命担当者よりご連絡いたします。
※大会実施中に事故が起きた場合、主催者は施設内での応急処置をおこない、救急を要する場合は、近隣病院に連絡いたします。
※大会参加中の事故に備えて、主催者である明治安田生命は参加者を対象に「傷害保険」へ加入します。(保険料は主催者が負担します)
※大会参加中の事故について、主催者側に重大な過失がある場合を除いて、その補償は上記「傷害保険」の範囲内となります。
※大会実施会場までの移動中の事故については「傷害保険」の補償範囲外となり、主催者にその責は問わないものとします。
※貴重品・手荷物の盗難・紛失については各自ご注意ください。
※個人情報の取扱いについては、参加申込書に記載しておりますので、ご確認ください。
※大会実施の風景写真等は、明治安田生命およびJリーグの広報・宣伝等に使用させていただくことがあります。予めご理解の上、ご応募をお願いいたします。
※参加者の安全を第一に考え、当日の天候や交通機関の状況を考慮して中止の判断を行う場合がございます。中止の際は、お電話にてお伝えいたします。

問い合わせ

明治安田生命保険相互会社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1
TEL 03-3283-8111
https://www.meijiyasuda.co.jp/

page
top