関東最大級! 6面フットサルコートと各種プログラム
フロンタウンさぎぬま

お知らせEvents Info & Notifications

2013-10-14(月)1

「キャンセル待ち制度」のご案内

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

フロンタウンさぎぬまでは、レンタルコートの「キャンセル待ち制度」を設けております。特に土日祝日など、コートを予約したいけどすでに埋まっている!なんてことありませんか?そんなチームにお勧めの「キャンセル待ち制度」。知っていればとても便利な内容となっております。是非ご利用ください。

キャンセル待ち制度とは

予約したい日時のコートがすでに埋まっていた場合、当制度をお申込みいただくと、キャンセルが出た時点でお電話にてご連絡を差しあげる制度です。お申し込みは簡単にできますので気軽にご相談ください。
※当施設のキャンセル規定が8日前までキャンセル料金無料となっておりますので、8日前にキャンセルが出ることが多くなっております。
※ご案内した時点でご都合が悪くなった場合にお断りいただくことも可能です。

お申し込み方法

お電話、カウンターにて下記項目をお伝えください。
・ご希望の日時
・登録番号
・チーム名
・代表者の氏名
・お電話番号

注意事項

・キャンセルが出た場合のみのご連絡となります。
・キャンセルが出てお客様にご連絡をした際に、お客様がお電話に出られなかった場合、またその後もご連絡がつながらない場合は次のお客様にご案内させていただく場合がございます。
・キャンセル待ちにて確定したご予約に関しても通常のキャンセル規定の適用となります。

問い合わせ

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
TEL:044-854-0210
FAX:044-862-5030
※電話受付時間は10:00〜20:00までとなります。

オフィシャルブログ「さぎぬま日記」でイベント・キャンペーン情報をお伝えします!
◇フットサルに興味があるけど、なかなかきっかけが・・・という皆さん!
初心者の方に大人気のクリニック等のイベント実施中!是非フロンタウンさぎぬままでお越しください。

page
top